blog

blogスタッフ紹介その④「ルーツジムの自由人」

2021.09.21

スタッフ紹介第4弾は唯一の女性トレーナー「MANAMIトレーナー」です🎵
最近、数秘術で「自由人」と出たらしいのですが、真相はいかに❓

経歴はとてもユニーク😲
学生時代は音楽漬けの毎日でほとんど運動していなかったそうです♬
ひょんなところからフィットネスの世界に足を踏み入れ、
気づいたら10年以上インストラクターの仕事を続けています👏

元々ひょろひょろな体型がコンプレックスで4年前にボディメイクの世界と出会い、本格的にトレーニングをスタート。2019年に埼玉県の大会で優勝しました✨✨

ブログ画像
今ではかなりメリハリのある身体になり、トレーニングと食事の大切さを実感したそうです♪
そんな経験をダイエッ🌟トや身体づくりに悩まれているお客様に伝えたくてルールジムへやって来ました🌟

今から始めたら遅いかな…は100%ありません!
80代のおじいちゃんボディビルダー☺考えなくなりました!
ダイエットが続かない、理想の体型になるにはどうしたらいいの?

そんな方はMANAMIトレーナーと理想の身体を手に入れましょう!