blog

blogスタッフ紹介その⑤「ルーツジムのバファリン」

2021.09.22

スタッフ紹介もフィナーレです♪
最後はルーツジムで1番優しい(自称)「原トレーナー」の紹介です!


見るからに優しいオーラが漂っている原トレーナーはトレーナー歴7年、この道一筋7年👀!
経験・知識豊富で、体の悩み・ボディメイクのこと、何を聞いても教えてくれます🎵

経験・知識が豊富なトレーナーはたくさんいますが、彼の1番の魅力は「人柄・雰囲気・接し方」がとても気さくでリラックスさせてくれるところです💡男性トレーナーに抵抗をお持ちの方も問題なくトレーニングできます!ご安心ください😊

優しい見た目とは裏腹に、服を脱ぐと凄いです(語弊があったらすみません笑)
身体の使い方のプロで、最小限の力で最大限のパワーを生み出すスペシャリストだと筆者は思っています。スクワット120Kg担ぎます😲お腹も綺麗な6パックです✨✨知識だけではなく、自分の身体で体現するところが彼の凄いところ!そんなトレーナーさんにトレーニングしてもらったら・・・心強いですよねっ👏💚

5回にわたってルーツジムのスタッフ紹介をして参りました。いかがでしたでしょうか?
これからのルーツジムを支える5人を知っていただき、興味をもっていただけたら嬉しいです😊
ぜひ遊びに来て直接お話ししましょう💝

さあ、ルーツジムへ行こう!!
最後まで読んでいただきありがとうございました🎶