blog

blogファスティングするぞー!

2022.01.11

こんにちは☆MANAMIですっ
昨日は街中でたくさんの新成人の方たちを見かけました♪
自分の成人式を思い出して懐かしい気持ちになりました★

成人式の前日、バイト終わり外へ出たら大きな満月が見えたのを今でも覚えています。
当日は風が強くて寒かったなあ・・・昨日はそんなに寒くなかったからお祝いしやすかったかな?なーーんて思いを馳せていましたが・・・

本日から1週間「ファスティング」しまー-す!

「ファスティングとは」
私たちが食事を通して取り込んでしまっている有害物質を排泄します!

有害物質とは・・・
・食品添加物
・残留農薬
・放射性物質
などなど

これらの有害物質は腸内を汚し、消化不良を起こし、37兆個と言われている私たちの細胞を汚しているのです!!そしそれによって代謝が弱まってしまいます。

ファスティングは脂肪細胞に蓄積された有害物質を排泄してくれる美容法です!
分かりやすくいうと「細胞を綺麗にリセットする」って感じです♪

「ファスティングで期待できる14のメリット」
・体脂肪の減少
・たまった毒素の排出
・肌がきれいになる
・腸がきれいになる
・免疫力UP
・慢性便秘の改善
・食生活の改善
・味覚が正常になり食事がおいしくなる
・血液をサラサラいする
・疲労感がとれてスッキリ
・ストレスの軽減
・肩こりや腰痛の軽減
・寝つきが良くなり、睡眠不足が改善
・冷え性の改善

「今回わたしが行うファスティング方法」
プロラボさんの酵素ドリンク「ハーブザイム」と、準備食・回復食として「ファストプロミール」を使用します。

ブログ画像
今回は中級者向け(大丈夫かな・・・)の
「集中3日間」にチャレンジします!スケジュールは・・・

・開始前々日、前日
(朝)酵素ドリンク20ML
(昼)準備食
(夜)準備食

・1日目~3日目
(朝昼夜)酵素ドリンク300ML
↑私は運動するので1日400ML飲みます!

・終了翌日、翌々日
(朝)酵素ドリンク20ML
(昼)準備食
(夜)準備食
こんな感じです!
毎食、毎日記録するので次のブログも楽しみにしていてください♪頑張るぞー!!!ブログ画像