blog

blogファスティングレポートその弐

2022.01.18

こんにちは☆MANAMIですっ
ファスティングレポートその弐!
3日間のファスティングの様子を紹介します!

<1日目>
どのタイミングで酵素ドリンクを飲むか流れが分からず空腹感を強く感じながら過ごしました。
休みということもありお腹空いたなあばっかり考えていたかも(笑)

お通じはかなりゆるくなり腸の残りが出ている感じがしました。

夜はむしょうに食べ物を求めてしまい、塩分が足りなくなるよという記事を見つけ梅干しを食べましたが・・・止まらずまさかの10個食べるという暴挙に(笑)
2日目に続く・・・

<2日目>
朝は梅干しに大きく反応し、顔パンパン目が開けにくかったです(笑)
お酒をたくさん飲んだ時に顔のむくみを感じる程度の私がこんなに反応するとは
びっくりです!!

仕事もあり空腹を感じたら酵素ドリンクと水をがぶ飲みというルーティンを
ひたすら繰り返しなんとか2日目を終えます。

おトイレは朝1度水っぽいのが出ただけ!

<3日目>
ファスティング最終日!
ルーティンを守りひたすらのむのむ・・・

昼過ぎ、午後から身体を動かさなければいけないので
早めの回復食に入りました。
予定を繰り上げて2.5日のファスティングに。

かなりゆるー-いお粥がプロラボさんの回復食の中にあるので
それを食べ、午後の運動へ!

特にふらふらすることも無く、無事運動出来て安心。

夜ご飯は昼と同じお粥と具なしお味噌汁、湯豆腐

こんな感じでファスティング2.5日間を過ごしました!
30分に1度はお腹が空くのでずっとご飯の事を考えるのはつらかったです。

さあ、次回は回復~総まとめ記事を投稿します!
体重は減ったのか?身体の変化は??

お楽しみに★

 

ブログ画像