blog

blogファスティングレポート

2022.01.14

ブログ画像

 

「ファスティングレポート1」

こんにちは☆MANAMIですっ
ファスティングが始まりましたー!!

今日は本番に向けての準備期間のレポートです♪

本番の2日前から準備期に入ります!
朝:酵素ドリンク20ml
昼・夜:準備食

プロラボさんの準備食を食べました!

ブログ画像

写真のようなグリーンカレー風味のリゾットや
カレー、根菜のリゾットなど全部で6種類!
全部おいしいです★

でもいつものご飯よりかなり控えめなので・・・(腹6分目ってかんじ・・・)
大切に食べます(笑)

そんな2日間を過ごしましたが
1日目はまあまあ難なくクリア。
2日目が空腹感を感じまくりました・・・

夜運動量の多いお仕事があるため18時くらいに
玄米おにぎりとお味噌汁をたべました!
お味噌汁は植物性のものしか入っていないものを選びました。

身体の変化としては56kgあった体重が54.5kgになっていたのと
おトイレの回数が激増しました!
便通はもともと良い方ですがすぐトイレに行きたくなります。
形状はいつもよりだいぶ細いです。

さあ次回はファスティング本番!
どうなるのかちょっと不安ですが・・・
次回のブログをお楽しみに!