blog

blog健康って素晴らしい!

2021.12.03

ブログ画像
みなさんこんにちは☆MANAMIですっ
先日コロナワクチン2回目をうち、高熱にうなされました・・・
1回目の時も思いましたが、改めて「健康」って素晴らしい!!

身体を起こすこともつらいし、テレビを見ていても楽しくない・・・
珍しく食欲もなかった・・・(笑)
健康第一って良く出来た言葉だななーんて思ってました。

みなさんは健康についてどう考えますか?

自分で運動を習慣化するには1ヵ月続けることが必要と言われています!
簡単だと感じますか?それとも大変に感じますか??

パーソナルジムは大変だと感じる方へ運動を習慣化するお手伝いをする場所でもあります♪
私たちはたくさんの魔法の言葉を使ってみなさんに運動のすばらしさ、続ける事の大切さを伝えます。
まずは体験から!私たちの魔法の言葉を聞きに来てください★

スタッフ一同お待ちしておりますっ