blog

blog家トレしてますか??

2021.12.21

ブログ画像

 

1日10分を毎日家トレを続ける・・・
意味ないんじゃない?って思うかもしれませんが、1日10分を365日続けると3650時間です!

3650時間トレーニングしたら身体変わる気がしますよね??
もちろん変わります!!

始めるきっかけや、続けるモチベーションがわかない・・・
大半の方が同じ思いを持っています。
私もです!!

なので私はそういう場所に身を置きます。
そうすれば自然とモチベーションをキープできるから★

そういう場所にルーツジムを選んでほしいです!
まずはセミパーソナルから◎
週1回でも良いんです。始めたら家での行動も変わります。
1日10分が苦じゃなくなります!!

嘘だと思ってまずはセミパーソナルの体験を受けにきてください♪
いつでもお待ちしておりますっ