blog

blog気になるのは身体の裏側?!

2021.12.10

こんにちは☆MANAMIです

体験にきてくださったお客様に身体の気になる部分を聞くと
「お腹」
「二の腕」
「お尻」
「背中」

こんな声が多いです。

・・・?

4つのうち3つが身体の「裏側」の部位です!!

身体の裏側って日常生活であんまり活躍しないんですよね・・・
活躍するところばっかり筋肉が発達してかえってそこがコンプレックスになったり
なーーんて方も多いのでは??

そして身体の裏側は普段使わないからこそ「鈍感」になっていて
トレーニング負荷や効果を感じるまで時間がかかります。
そうすると大半の人は待てなくてトレーニングをやめてしまいますっ
それはもったいないっ!

そういう時こそプロの私たちにお任せください♪
身体の裏側の筋肉たちが反応するようなフォームや方法を知っています!

身体の裏側がスッキリしたらどうですか?
後ろ姿が格好良くなるし、印象が大きく変わりKます。
着る服も変わりそうですねっ

そんな自分を想像出来たらRootsGymへ今すぐ来てください!
変えましょう!!

ブログ画像